※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
お仕事

営業マンの態度に困っています。直接話すと嫌な態度を取られ、メールでやり取りするようになりました。上司と仲が良いため相談できず、上司に言っても状況が悪化しそうで悩んでいます。

担当営業マンに腹が立ちすぎて寝れません🤣

分からない事を聞きに行くと、手が止まる事がイヤなのか露骨に嫌な態度を取って来ます。
しかし、その人の仕事の事なので、その人に聞くのが普通だと思ってて。
かと思えば上機嫌だったりで訳が分かりません。
嫌な態度を取られるのが腹立つので、メールで聞く事が増えました。
直接でなければ腹が立たないかもと思い…。
しかし、とにかく嫌みな返信、依頼した内容、指示した内容を忘れてるのか、私にやたらと当たって来るなど…
依頼したのあなたやし、私はあなたに言われた通りに依頼して工場から怒られてるんですが…と言うのが度々😵
工場から指摘された事を一応伝えると、何故か怒りの矛先は私になり嫌がらせ的な感じの行動を取られます。
ぢゃーてめぇで依頼しろ‼️って思いムカムカしながらやってます。
私の直の上司が、その人と仲が良いので、こう言う状況な事を話せば、その営業に言うてもっとややこしくなる気がします。(実際に前にも相談した時に言われました)
所長クラスまでに相談する方が良いのかな…と悩んでます。
みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ

同じ会社内ですかね?
性格歪んでる人いますからね🤣

今後のやり取り全部証拠になるしメールでいいと思いますよ。
確認しやすいので〜
後は直の上司より上に相談して、その後直の上司に相談します。

会社内で複数人事実を知っているなら、うやむやには出来なくなります。