※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnlsmk
ココロ・悩み

ママ友とのお祭りの集合時間が決まっていたが、連絡がなくて戸惑っている。自分が忘れられたのか気になり、被害妄想かと悩んでいる。

みなさんなら、モヤっとしますか?(^^;;

いつも仲良し男子5人(3家族)で公園や家など、
よく遊んでいるママ友の事なのですが…

週末お祭りがあり、以前から一緒に行こうと話してはいたのですが、うち以外のママだけで、集合時間が決められていました( ›_‹ )
連絡無いので聞いたら、〇〇くんママと〇時って話してたよ!と言われて、アレ?私聞いてないけど?とちょっとモヤっとしてしまいました。。。

確かにうちは仕事をしていて、他の2家族よりは遊ぶ頻度が少ないので、忘れられちゃったかな。。とも思う反面、つい数日前は家に遊びに行き、翌日また遊びに来てね!と言ってくれました。(社交辞令かもですが(泣))

こんなちょっとした事でモヤっとしちゃうのは、
被害妄想ですかね…?

コメント

ママリ

仕事だと思われてて仕事終わり次第来るのかな〜とか、その配慮ではないですか??

• hnlsmk

hnlsmk

ありがとうございます!
    なんかネガティブになりすぎでした(^^;;

• 8月29日
亜美子

どの辺にモヤっとするのでしょうか?
明らかに仕事で間に合わない時間に勝手に設定されていたとかなら分かりますが💦💦

私だったら時間決めといてくれてありがと〜て思いますし
おっけおっけーその時間に行きます🙋‍♀️くらいかなと

• hnlsmk

hnlsmk

ありがとうございます!
    たまに自分は面倒な人間だなと思いつつ、ネガティブでした(^^;;

• 8月29日