※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でのどが渇きます。貧血っぽさも感じ、身体がだるい症状が出ています。同じ経験の妊婦さんいますか?

妊娠7ヶ月です。
のどがすごい渇きます😵
1回に大量に飲むというより、少量を何回もって感じで喉渇くのですが、同じ妊婦さんいますか??

今日は貧血っぽさもあって、身体がだるい、足が重い、立ってられない、座ってるのもお腹から上が血が回ってる気がしない、ぼーっとする、背もたれないと倒れそう、呼吸もちょっと苦しい、気持ち悪い。
あーもうこんな辛い時期に入ったか〜とちょっと気分下がってます💦

コメント

ゆめ

喉、永遠に乾いてました😅
2人目、少し飲んでもすぐにのどが渇いて寝る前とか寝付きにくかったです😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😢
    寝付きにくいし無駄に4時とかに目覚めます😂

• 8月24日
みー はじめてのママリ🔰

喉乾きますよね😳
私も普段あんまり水飲まない方なのに、ちょこちょこ飲まないとすぐカラカラしてくるのでコップが手放せません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい乾きます😣
    私も子どもの頃から水分あまり取らなくて入院するくらいだったのに、今では飲まないとやっていけません😂

• 8月24日
ecuvo

同じく喉乾きます🙋‍♀️
一度に沢山飲めなくてこまめに飲んで
トイレもまめです🤭

もともと低血圧に加えて現在は貧血気味なので、朝起きられないですし、ちょくちょく息苦しくなります😅
早く産休入りたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭

お仕事無理せず頑張ってください☺️

• 8月24日
みー

私も喉乾きます💦
特に今エアコンずっとつけっぱなしなので余計かもしれません…

寝る時は水筒を横に置いて目が覚めたら飲んでます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クーラーによる乾燥もありますかね😣

水筒やペットボトル置いておくといちいちキッチン行かなくていいですね☺️

• 8月25日