※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
その他の疑問

9月に地元である高校の友人の結婚式に招待されてます。車で4時間ほどか…



9月に地元である高校の友人の結婚式に招待されてます。
車で4時間ほどかかる距離に行くのですが、
シルバーウィークにあるのであの人ごみのなか娘を連れて一人で帰る勇気はないので主人も一緒に帰ります。その時娘は1歳ちょうど。とても大人しくしているとは思えないので主人に預けて私だけで行きたいなと思っていたのですが友人には娘もぜひ連れてきてと言われました。
主人は招待されていないので私の地元で一日暇になるから見てもらっとこうと思ったのに、、。
この場合みなさんなら連れて行きますか?

あとこの場合も2人とカウントして5万包むべきですか?

コメント

epi*

お子さんは1人に含まなくていいと思います(´ー`)☆