かりん❁
かかりつけに相談してみた方が良いかもしれません💦
うちの子も口の中が酷くて食事は一切摂れず水分も微妙で、受診し痛み止めの坐薬を処方されました。
脱水になると怖いから水分もあまり摂れないなら再受診するように言われました🥺
かりん❁
かかりつけに相談してみた方が良いかもしれません💦
うちの子も口の中が酷くて食事は一切摂れず水分も微妙で、受診し痛み止めの坐薬を処方されました。
脱水になると怖いから水分もあまり摂れないなら再受診するように言われました🥺
「おしっこ」に関する質問
明日で3歳4ヶ月の娘です まだオムツが外れてなく、幼稚園は入園前にオムツが外れるようにと言われてましたが通えてます 幼稚園ではトレパンの上にオムツ履いて過ごしてますが毎日3回くらい漏らしてます 2歳過ぎにうんちも…
小1の子がトイレ(おしっこ、うんち)を漏らします。 相談させてください。学校、学童、祖父母宅でおしっこやうんちを漏らします。トイレの感覚はあります、行くのが面倒くさい?のか行かず結局漏らします。 何度も、何度も…
今座ってと言ってトイレでおしっこする事はできるのですが 自らトイレ行きたいとは言いません。 トイトレパンツ購入してみようかなと思うのですが 段階的にもうパンツ履かせても良いのでしょうか?!
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント