※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の赤ちゃんが生まれた場合、ベビーベッドが高くて授乳が大変ですか?

1人目のお子さんがいて、床に布団をひいて、寝てる方

2人目産まれた時2人目どうしましたか?ベビーベッドだと高すぎて、立ち上がって授乳体制になるのしんどいですかね?(・_・;

コメント

なろ

現在進行形ですが…

元々は長男の部屋で布団で3人で寝ていたのですが、次男が生まれた今は長男と夫は長男の部屋で床に布団、私と次男は夫婦の寝室でベビーベッドを夫婦のベッドに横付けして寝ています🙆‍♀️

授乳体勢になるのも大変だし、泣き声で長男が起きるのも嫌だったのでこの形になりました👏

🐨

最初はベビーベッドでしたが、いちいち起き上がるのがめんどくさくなってベビー布団買いました😣
旦那 長女 私 次女
の順番に寝ています(・_・;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次女ちゃん踏まれないですか?😭
    また、寝相悪くて布団から落ちたりとかないですか?😂

• 8月23日
  • 🐨

🐨

上の子を先に寝かせて、間に私がいるので踏まれたりは今のところないです!

今は動かないので落ちたりは無いです😂

• 8月23日
🍜

ベビーベッドの真横に布団敷いてたのでそんなに辛くなかったです!
先に下の子寝かしつけてたので、ベビーベッド必須でした😂
でも4ヶ月くらいで寝返りしてベビーベッドでは寝なくなってしまいそこから添い寝です🤣