※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分が精神的疾患なのかわからなくなります。心療内科から不安障害と言…

自分が精神的疾患なのかわからなくなります。心療内科から不安障害と言われてます。思い通りにならなかったりするとすぐ沸点が達して怒ってしまいました…今は回数は減ってますが、続いてます。
子どもの小学校の顔見知りのママとかに会うのが怖くて一人で近所のスーパーには行けませんが、スーパー以外なら行けます。(スーパーだと会う確率高いと思っていて)
とにかく知ってる人に会うのがしんどいです。だから学校の行事も行きたいですが帰ってきたらぐったりです。どう思われてるかな、変な事してないかなとかでずっと張り詰めてるので…。
料理はプレッシャーでできません。自分の考えた献立が家族の栄養を左右すると思うと怖くてできません。また調味料を計る細かな作業がなぜかつらいです。イライラしてしまいます。
ただ周りから見るときっと普通に見えてると思います。
そして周りの人は働いたり頑張ってるのでつらいです。

コメント