※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

妊娠中の女性が、夫の行動に疑念を抱いています。スマホやアルコール検知機に不安を感じ、夫に直接聞くべきか悩んでいます。会社からアルコール検知機を支給されることはあるでしょうか?

妊娠中って普段より疑心暗鬼になったりしますか?

夫がシャワーに入る時脱衣所にスマホを持って行くのですが、妊娠前は特に気にしていなかったのに最近すごく気になります😣

夫のスマホを見ることはないですが、なにか見られたくないものでもあるのかなー?と気になってしまいます、、、

よく浮気している男の特徴などでも挙げられているので余計不安になります笑

皆さんはこんな時夫に直接なぜ持って行くのか聞きますか?
それとも何もないと信じますか、、、?

また、夫が職場に持って行っているカバンにお弁当箱を入れる際、アルコール検知機を発見しました。
アルコール検知機にはテプラで社用車のナンバーのようなものが貼られていたのですが、会社からアルコール検知機を支給されることってあるのでしょうか?🤔

コメント

riri𓎤⸱̼ ·̮ ⸱̼𓎤

聞かずに見ます!笑
で、何かしら出てきたら証拠抑えます!笑

  • ちっち

    ちっち

    見ますか!笑
    1度見てしまうと、見ることが癖になってしまいそうで怖くて😔

    • 8月23日
  • riri𓎤⸱̼ ·̮ ⸱̼𓎤

    riri𓎤⸱̼ ·̮ ⸱̼𓎤


    不倫とかそういう目的では無いのですが、うちは夫+義父母と色々ありそこから夫承諾の下
    携帯チェックしてます😅
    夫が離婚したくないと言ってきたので、信用出来ないと言ったら
    携帯チェックして下さいとの事で。
    またうちの夫も、しれっと私の携帯チェックしてますがなにもいいません笑

    • 8月23日
  • ちっち

    ちっち

    そのようなご事情が、、、!
    確かにそれだったらチェックしますね☹️

    見られてるのに何も言わないririさん優しい🤣🤣🤣笑

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

聞かないです☺️

てか私も持っていったりしますが
何もやましいことないので
とくに気にならないですね🤣❣️

  • ちっち

    ちっち

    実際に持って行く方の意見を聞けて、なんだか安心しました☺️
    特にやましいことがなくても持って行くことがあるんですね!

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まじ本当になにもないです🤣
    昔からの癖ですね🤣💦

    たまたま携帯持ってて、そのまんま
    お風呂場行ったので、そのへんおいたり😂

    私が家中、携帯持ち回るので
    家の中で携帯なくなったりも
    よくしてます🤣❣️

    妊娠前は気にならなかったって
    書いてある通り、もともと旦那さんも
    携帯持って脱衣所いかれてたみたいなので
    とくに何もないと思いますね😂
    旦那さんも癖じゃないですかね💦

    お😳生後半年の子いての
    妊娠10週おめでとうございます✌🏻❤️
    年子大変そうけど可愛いでしょうね🥺

    • 8月23日
  • ちっち

    ちっち

    なるほど!
    確かに癖だったら何も気にせずってこともありそうですね😮‍💨
    他に何か怪しいことがあるわけでもないので、夫を信じようと思います!

    年子絶対大変ですよね🤣
    でも楽しみです!!!
    ありがとうございます🥺

    • 8月23日
ママリ

妊娠中は私も不安になるし、疑ってました!!笑
それに旦那がチャラ男になった夢をたくさん見ました😂

私の旦那も持って行きますよ!!!やましいことがある時もない時も持って行ってましたね!笑
前からならそんなに気にしなくても大丈夫と思います☺️✨

  • ちっち

    ちっち

    やっぱり不安になりますよね😂
    夢見るのわかります笑

    ある時もない時も!笑
    スマホ持っていくだけではあまりあてにならないんですね🤣笑

    不安になるのは今だけだと思って気にしないようにします!!

    • 8月23日
初めてのママリ🔰

私の旦那さんは、携帯は常に机に置いてありますが、、、
アルコール検知器は会社から貸与されています!
私も同じ会社で働いているのですが、営業で車を使う社員は始業前•後に検知器で測ってノートに書くのを義務付けられています💦
アルコール検知器は全然怪しくないです!!

  • ちっち

    ちっち

    アルコール検知器について教えてくださりありがとうございます!
    そういうことだったんですね!!
    謎が解けました🤣

    • 8月23日