※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人がマッチングアプリをインストールしていたことに疑念を持った女性。主人は浮気をしていないと主張し、全て調べてほしいと言うが、女性は不機嫌に。明日の朝、普通に接するべきか悩んでいる。

これどうですか???
私も悪い?!しつこいですか??

より多くの皆さんの意見がききたいです!
ご協力いただける方お願い致します😭🙏

主人が会社の取引先からいつも頑張っている主人を見て、なにかプレゼントを、との事で娘がほしがっていたiPadを主人がお願いしました。
主人が嬉しそうにiPadいただけるよ!と言われてました。
12万する最新のものでした。
6歳の娘もとても喜んでいて、時間を決めて使おうねと約束していて、アプリをとるのに主人のiPhoneのApple ?と同期していたみたいです。

私が初めて今日触ると主人が過去にインストールしたアプリが見れましたがその中に、マッチングアプリがいくつかありました。
結婚した当初の日付けのもの、今から2年くらい前のものなど。

それについて仕事から帰宅した旦那に問いただしました。
すると、覚えがない、本当にない。と。
でもあるよ、というと、友人がしてるの聞いて興味本意とってすぐ消してるはずどれも登録すらしていない、そんなのするわけないと。確かに主人のタイプ的にマッチングアプリとかをするようなタイプではないです。
が、私は完全黒だと思い込んでいたので、
いまから全て見てくれていい。と言われました。
携帯には入っていなくて、再インストールして確認してくれていい、全て見てくれていいといわれました。
当時からパスワードなど一緒なのでみれます。

何度もしていない本当に登録すらしてないインストールしてみただけだ、と。10年近く前のは覚えすらない、と。2年前が最近のタップルだがそれもなにもないと。

確かに浮気してる時間もなさそうで家族としかいないので。結局どれも使用はしてなさそうで、インストールしてすぐけしていたみたいですが、登録せず。

私がそれについてしつこく疑われるようなことを、、など言い続けたからか、逆ギレしだしてなにもないのにと。
iPadなんて買うんじゃなかった。や、そうやって全部アプリ調べたりして疑ってきもち悪いなど逆ギレで言われました😂笑
私も逆ギレすんなよ、など、言いたい事は全部いいましたが結局不機嫌になってました旦那が。笑

明日朝不機嫌ひきづらないでねと言い放ち私は寝室に来ましたが、みなさんなら明日朝旦那に普通に接しますか?おはようなどいいますか?いつも私が起きてきた旦那におはようというのが日課です。

また私に落ち度はありますか?

旦那は逆に疑われたままは嫌だから全て調べてほしいと。でも登録すらしてなさそうだったため普段から浮気を疑う要素もないため詳しく調べてませんが。

コメント

nao

でも試しにインストールしてみる必要ないですよね🙄
疑われるようなことをしなに逆ギレすんなって思っちゃいますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それをいったらしつこい、してないて言ったからそれでもういいじゃんいつまで言うの?といわれました😂笑 
    明日から私どういう態度しましょう?普通に挨拶して向こうが不貞腐れるならもうこちらもそうしましょうか?😂

• 9月12日
  • nao

nao

私なら自分が気が済むまで不貞腐れます!
    なんで自分自身に機嫌とらなきゃいけないかな、機嫌とれよって思っちゃいます😂

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

私も同じ立場ならそこまでしてしまいます。全然落ち度ないです。ちゃんと証明しなければない事案だと思います。
iPadなんて買うんじゃなかったって、アナタ買ってないですよね😂wwww←すみません

結婚は何年前ですか?2年前のタップルはじゃあなぜインストールしたんですか?そこだけわかりませんでした。何もなくてもインストールするだけでそりゃ疑問になりますよね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!笑

結婚したのは10年くらい前です!
    2年前のもインストールだけして登録せずすぐ消してましたが興味あったからだろ!と。
    どんなのかインストールしたが1ミリも使用していない、と。

明日からはもう普通にしますか?

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、それ私的にはけっこうやばいです。。登録してないからオッケーではないです。。全然。
    なんでインストールしたかをもっとハッキリさせないと気が済まないので、私だったら明日もう一回バトりますかね😵‍💫💦笑

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達がしてて、どんなのかな?とインストールしてみたらしいです。

今目の前でいくらしらべてもいいとログインしてもいいとのことでしたが、登録すらしてなかったです😅

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その理由全然わからないです😨どんなのかな、、、?笑
    でもパスワード違うの言えますよね?調べていいっていうのもよくわからないですが、、、不安煽ってすみません。💦

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカウントが存在していなかったです😅なので本当に登録はしていないですが、インストールはしたみたいです

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下↓でママリさんがおっしゃるように、退会すればそのような形になるので完全に証明は難しいかと思われます…

• 9月13日
mkmk

疑われるような事をまずしてることがダメだって言うはなしですよね😂
興味本位でなんでダウンロードすんのって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー、、、、、
    明日朝いつも通りおはよういうべきですか?

• 9月12日
  • mkmk

mkmk

わたしなら無視します😂

• 9月12日
ママリ

奥様が他に怪しい要素を感じていないのなら大丈夫かと思います!

うちの旦那も友達のマッチングをアドバイスできるように監視というか協力?するために女性ユーザーとして登録したりしてた事あります😂
(私もそれは一緒になって見てました)

だから旦那さんの言う友達とのノリでってあると思います!
後ろめたかったら携帯差し出すってのはなかなかできないんじゃないかと!パスワードも把握してるようですし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    明日から普通にしますか?いつも通りおはよういいますか??

パスワードは私は知りませんが今目の前ですべてやる!と言われました、そこまではいいと言っているのにするからと!笑

• 9月12日
ままり

言いたいことを言い終わっているなら明日から普通に接します。
質問者さんに落ち度は全然ないと思います!

子どもが使うものなら当然入ってるアプリも見ますし、浮気のつもりなく興味本位だとしても、アプリ自体に本当に1mmも興味ないならインストールはしないでしょうから、逆ギレされるのは釈然としないですよね😂
ただ実際使っていないことを考えれば、こちらが嫌な気持ちになったということがちゃんと伝わったなら一旦おしまいで良いのかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、疑うより逆ギレがイライラします💢

謝りがないのもイライラします💢
    疑われるようなことしてごめんだろが💢と。

明日普通におはようと、いつも通りこえかけますか?

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

私もぐちぐちしつこく言ってしまうタイプなので、気持ち分かります。
でもお互いのために?
ログインして何もないことを確認しますかね、、
そうすればママリさんも少しは気が晴れるのではないでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ログインすらできなくて、登録していないから新規登録からのようでした。

インストールしてすぐ消したみたいでしたが、今目の前で好きに調べてくれていいといわれました😅めんどくさいのでしませんでしたが、して!疑われるからして!と、笑

• 9月12日
ママリ

逆ギレは余計に腹立つしむしろ怪しくなるわーって思いましたね!
完全に旦那側が悪いので主さんに落ち度はないかと!
本当に興味本気なら誠心誠意謝って信頼を取り戻してほしいところです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目の前で全て調べてほしいとのことでしたが、確かに本当にインストールしたのみで登録すらしていない状態ではありました、、が、わたしはしつこくいいつづけました😂

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

退会してからアンインストールしてれば再度インストールしたら何もしてない状態になりますよ!
    特に男性はお金発生したりするのでしっかり退会すると思うので!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、支払いなど確認しましたが無しでした、二通目からお金がかかるもので、支払い履歴もないのでおそらくしてないかなぁと、、

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

なるほど、、🤔そうなってきたら何もないのかもですが、逆ギレされるとちょっとこっちも引けなくなりますよね😂💦

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

結婚しててマッチングアプリインストールして見てみる意味がわからないので、旦那さんが100%悪いとは思いますが💦

散々ブチ切れた後に
「おはよう😊昨日は言いすぎてごめんね😊」
とか言ってご機嫌にしてる方が怖いみたいなのでそれはよくやります😇笑

ままり

ご自身が浮気は無いと判断してるのに、しつこく言ったのは何故ですか?
謝ってもらえてない?

謝って、証明しようと調べて良いと言っているのに、浮気してないと思ってるから調べない。
なのにいつまでも言われたら、どうしろと?と思ってイライラしちゃうかもです。。。
既婚者でマッチングアプリに興味を持って、インストールすると言う行動に移したのは完全に悪い事だと思います。
怒って当然です❗️
でもその後、浮気をしてないと判断し、謝罪してもらってるならこれ以上何も言わないですね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謝罪がないです、謝罪を求めましたが、なぜ謝らないと?本当インストールしただけだしらべてもよい、悪いことしてない、逆に私がしてもインストールしただけなら僕は怒らない。と。

だからしつこくいいつづけました

• 9月13日
○pangram○

人によるとは思いますね😅

私はマッチングアプリがあっても、追求しないです。
面倒くさいし、夫は不倫しないと思うので。普段の夫の行動を見て信頼してるので、まぁ興味本位で見たんだろうね、くらいで、さらっと削除しときます。

普段のご夫婦は仲良しでは無いのですか?

良好じゃ無いなら、その関係を壊してでも追求して、離婚まで持っていきます。一緒にいても面倒くさいですしね。

でも、良好なら、追求したら争いになるのは目に見えてますから、そんな面倒なことはしません。

普段から家族思いの良い夫なら、信じてそっと削除しますね。

私、マッチングアプリ、今の夫のスマホにあっても、黒とは思わないです。

夫はゲーム好きなので…このアプリ…自分女と偽ってやってないでしょうね…😅とは思います。
流石に無いと思うけど、疑うとしたら、浮気よりそっちで🤣