※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えとママ
家族・旦那

旦那が浮気未遂で悩んでいます。子供がいる新婚で、旦那は元カノと会っていたことが発覚。離婚も考えたが子供のため踏みとどまり、愛のない夫婦生活を続けるか悩んでいます。

旦那のやらかしについて悩んでます。。

生後2ヶ月の息子がいるのですが、1ヶ月の時に妊娠中&里帰り中に旦那がやらかしていたことが分かりました。浮気未遂です。証拠等が特になく実際に何も無かったかは否定はしてますが、本当のところわかりません。(当初会ってたとこともないと嘘をついていた為)やらかしというのは元カノと数回何人かの友人も含めて会ってました。旦那と元カノの共通の知り合いのバーやその元カノの家の前で少し喋っただけと言われてます。私は妊娠中(臨月の時)と里帰り中にそんなことをされたことにショックを受けました。付き合いは約3年で同棲して1年後に結婚し、まだ1年目の新婚です。子供も産まれたところなのに何故?としか思えなかったです。結婚式も半年前に行ったところでした。あんなに大好きな家族友人に囲まれて新しい家庭の誕生をお祝いしてもらい幸せだったはずなのに、裏ではそんなことをしていたなんて想像もしてなかったです。元カノと会っていた時に一緒にいた友人達も私も知っていて何度も一緒に出かけたりする仲です。もちろん結婚式にも来ていて出産後も直ぐに息子に会いに来てます。それぐらい身近な旦那の友達にも腹が立ちました。(隠れて一緒に元カノに会うのを止めずに寧ろ旦那を呼んでいた)離婚も考えましたが、やはり子供のことを考えると踏みとどまりました。もう旦那には女性として見られてないと思います。家族になると言うのはこういうことなんですか?まだ25歳で女性としてもこれからだと思っていました。(綺麗なママだねって言われるような母親になりたい)自分の親がすごく仲良くて家族旅行にも年に4回程行くぐらい家族が仲が良かったので、自分もそのような家庭を築けると思っていました。しかし、旦那はまだまだ独身気分が抜けず一人暮らしの友人の家に外泊はするし、日曜日でも遊びに行きたがるし、大型連休にも友人と旅行に行きたがります。性格的に地元のリーダータイプということもあり、昔から友達は家族のように大切にするタイプです。付き合っている時はそれが好きな所でもあったのですが、今はむしろ嫌いです。旦那が結婚を際に、私の親の会社に入ったこともあり、会社を継ぐかもしれない状態の為、他社員からのプレッシャー等で毎日辞めたい!地獄!等も言われてストレスです。私は父親を尊敬しているので、自分で入りたいと言って父に頭を下げて入ったのに1年でそんな弱音を吐くなんて世間を舐めてるなと思います。本当に子供です。でも、そのこともあり離婚を躊躇ってしまいます。(結婚式に会社関係の方々にもお祝いしてもらっていたり、後継として色々と顔を出してる為)旦那のやらかし事件を知ってから約1ヶ月が経ち旦那はもう何もそのことに関しては触れてもこないし特に反省というか気にしてる素振りもありません。普段は私も普通にしていますが(性格的にずっと怒っていられない一日で忘れる)でも1人になるとやはり悩んでしまうが強がってしまう。このまま子供のために心を殺して愛のない夫婦生活を続けていくしかないのでしょうか。これが結婚だなんて思ってもみなかったです。ただ普通の幸せを望んでいただけにに。

コメント

n

毎日子育てお疲れ様です😊🫶

私の旦那は出産1週間前に
不貞行為ありの不倫しました!
証拠もあり、相手女性に示談で慰謝料請求しました!
もちろん離婚してほしいと言いました。
ですが、旦那は離婚に同意せず、、離婚できてないです

私は一切旦那に対して
なんの感情もないです🤣

ATMとしか思ってないし
なんなら早くあの世へくらい思ってます笑

• えとママ

えとママ

mさんもお疲れ様です🥲

なぜ夜中の男性はすぐに不倫に走るんでしょうね。。可愛い子供が産まれてくるというのに😭

やはりなんの感情もなくなりますよね。ATMと思えたら楽なんですが、こういうことがあったせいで父の会社で働いてるだけ=親からの支援じゃん、、って旦那を軽視してしまうようになってしまいました。

• 9月12日
  • n

n

旦那さんに今思っている感情そのまま言ってみてもいいんじゃないですか?😭

私は旦那に一切感情なくなったってはっきり言いました笑

こう言うことされると
    旦那の家族にも会いたくなくなりません?🤣

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

私も男女関係なく仲間意識強いみたいな集団にうんざりなのでとてもお気持ちわかります。
読んでて、本当にえとママさんの気持ち次第でどうにでもなりそうだと思いました。えとママさんは旦那さんが今も好きなんですか?正直、旦那さんがお父さんの会社に入れてもらった立場なら旦那さんの方が立場弱いですよね。好きなのであればやはり我慢は必要かなと思いますが、そうでないのであればいくらでも潰せると思います。
旦那さん、お子さんに対してはどうなのでしょうか。愛してくれてますか?

かの(23)

わーわかるーってなりました。

1人目切迫入院中もやられたし(未遂)
2人目産後もやられました😂(やっては無いと言ってますが本当のところは謎)

2人目の産後の時が、
私とも顔見知りの同僚と夫、
会社の18歳の女の子2人つれてダブルデートしてました😂

女の子のうち1人は夫に好意を抱いてました。

その浮気に私は気づいて話し合い。
夫は離婚したくないという事で、再構築したいのなら同僚と縁を切れといってきらせました。ちょうどいいタイミングで転職も決まったのでそれっきり関わり無しです。
周りの人間に影響されると思います。

いま、様々な制裁をあたえて縛ってますがそれでも浮気の事実が消えることは無いです
ふとした時不安になります。その都度本人にぶつけます。

旦那さんはどうおもってるんですかね?

お互いにもう無理だと思っているのであれば離婚して新しい道を選ぶのもありなんじゃないかと思います。
まだ25ですしこれからじゃないですか😊
今我慢しても後で限界来ると思いますね。

旦那さんの離婚したくないです、本気で頑張ります!って気持ちがないと再構築は難しいと思います。

私は次やられたらさよならと決めてます☺️
まだ今こうしていられてるのは夫に好意が残っているからです。
反省が伝わってくるから今も一緒にいれてます。