※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性→陰性→PMS症状あり。生理遅れているが許容範囲内。いつ妊娠検査すべきか相談中。

皆さんならいつ検査してみますか?

・8/3から排卵検査薬を使っていて、やっとギリギリ陽性と言えそうな線が出たのが8/7の夜。翌日8/8の朝には陰性。その後も陰性。

・タイミングは8/2、8/4、8/6

・排卵期にオリモノが全然出なかったので、今回無排卵だと思っていたが、8/12あたりからPMS症状(下腹部痛、腰痛)あり。

・26〜27日周期で安定していた生理が今回まだ来ていません。(今日来たとすれば29日周期)

排卵から生理までは大体14日ですよね。
いままで排卵検査薬で想定した排卵日から14日かかる前に生理が来ていたので、いつもより遅れてる気がして。

でも遅れたといってもまだまだ許容範囲。皆さんならいつ検査しますか?

排卵検査薬と妊娠検査薬両方あって、排卵検査薬は今周期生理が来たらどうせまた買わなければいけない本数しかないので、先に排卵検査薬を使用してみたいと思っています(正しい使い方ではないのはわかっております。)

コメント

mayuna

最終行為からもう2週間以上たってるので、私ならもう検査しちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません🙇‍♀️
とても同じような状況で気になりコメントしてしまいました。
その後検査薬はされましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理が遅れたので、検査薬したら陽性でした!でも病院受診前なので、ハラハラしてる所です😅笑

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳✨おめでとうございます☺️病院行くまではソワソワですよね🥹
    ちなみに生理予定日何日目に検査されましたか?

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    生理予定日(おそらくですが)、3日遅れて検査しました!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月28日