※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

1歳8ヶ月の娘が8月17日に熱が出て、寝ている間にうんちをするようになりました。熱が下がってもまだ続いていて、下痢かもしれません。病気の可能性が気になりますか?

1歳8ヶ月の娘がいます。8月17日に熱が出ました。
そこからずっと夜寝てる間にうんちするようになったんですが、何かの病気かなんかですか??、熱が治ってもまだ今も寝てるのにうんちしてるのですが、、、下痢、?だと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも普段寝ている時にうんちすることないですが、2回くらいそんなことありました!
やっぱりその日以降しばらくお腹の調子悪かったです🥲
ゆるいうんちが続くかもしれません、、
そのときはうちも熱なしで元気はありましたがゆるいうんちが3週間くらい続きました😭😭

はじめてのママリ🔰

うちは熱もなく元気だったのですが、突然夜中にうんちするようになったことがありました。一週間以上続いて少し心配していましたが自然に戻りました。今思うとお腹緩かったかもしれません。。