※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

SONYのウォークマンはiTunesから転送可能でBluetoothも使えます。操作方法もiPodに似ています。

iPodの代わりになるものはありますか?
iPodnanoを音楽を流すために旦那の車で使用してます。

私は使っていないiPhoneに曲を入れてiPod代わりに使用してます!
ですが、容量が一杯になりそろそろ曲の追加ができなくなるかもしれません💦

そこでiPodの代わりになるものを探してます。
SONYのウォークマンとかはどうなんでしょうか?

要望は
iTunesからうつせるもの
Bluetoothが使えるものです!

できれば操作方法がiPodとあまり変わらないものが嬉しいです(*´꒳`*)
どなたか教えてください!

コメント

くりーみぃ

私は学生時代からずーっと代を替えてSONYのウォークマン使ってます!
いつも車でBluetooth接続してます🙋‍♀️iTunesからもうつせるはずです。
操作方法はiPod使ったことないので分からないですが、日本の会社なのでわかりやすく出来てると思います😊

• うさぎ

うさぎ

SONYのウォークマン良さそうですね🤔💓
    ちなみに曲はどのようにしてうつしてますか??

• 8月22日
  • くりーみぃ

くりーみぃ

私は始めにPCのWindowsのメディアプレイヤー使ってたのでiPhone使い始めてもiTunes使ってなかったんです〜でも簡単に出来そうでしたよ!

• 8月22日
  • うさぎ

うさぎ

ありがとうございます✨
    このサイト見つかりました✨💕
    音楽うつすのもいろんなやり方があるみたいでiPodより使いやすそうですね🥰

こちらを購入してみようと思います🎶🎶
    ありがとうございます🥰

• 8月22日