※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
ココロ・悩み

4年前に離婚し、5歳の娘を持つシンママです。2年半前から男友達と連絡を取り、今年GWに告白を受け付き合うことに。遠距離恋愛で子供を合わせたいが、いつが適切でしょうか。

シンママさんにお聞きしたいです🩵

4年前から家庭内別居みたいになっていて今年の3月にやっと離婚をし5歳の娘をもつシンママになりました!

2年半前から毎日連絡をとっている4つ年下の男友達がいて友達と思って接していたのですが今年のGWに告白をされ付き合うことになりました。子供のことも受け入れてくれていて、最近は結婚に向けて将来の計画を立ててくれています🥲
遠距離のため彼にはまだ子供を合わせたことがなく…(彼が関西、私は九州。彼は九州で転職をしようと現在動いてくれています)彼は子供の様子を伺いつつ合わせれると思ったら会わせて!いつでもいいから。と言ってくれています

皆さんはどのタイミングで会わせましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは子供が小さかったので早めでしたが、

もし5歳なら、、
たくさん彼とケンカしたり、価値観の違いを把握したり解決したり、お金や家事分担、育児方針、子供の数などの話をしっかりして、入籍がほぼ確定してからにします。
子供は1回会えばまた遊びたーい!と懐いちゃいますから、別れた時かなり傷つきますので😭