※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

つわりが酷かったのでゴミ捨てを旦那に頼んでいたが、つわりが終わり、ゴミをまとめられるようになった。旦那がゴミをまとめなくなり、他の家事も手伝わない。朝言うと機嫌悪くなり、後から言うとめんどくさいため、ここでイライラ発散します。

イライラ発散させてください

つわりが酷くゴミが捨てれなかったのでゴミ捨てを旦那に頼んでます
今はつわりも終わり捨てれるようにはなりましたが仕事行くついでに捨ててもらってます

つわりが終わりゴミをまとめられるようになってからというものの、今日ゴミの日だよと声かけると
何でまとめてないの?ゴミは?と聞いてきました
しかも毎回のようにまとめなくなりました

ゴミ捨てって集めるところからがゴミ捨てなんですけど?
あなたのゴミ捨ては収集場に持ってくだけですけど?

洗濯も片付けも掃除も何もしないんだからゴミ捨てくらいやれよ!と言いたいけど朝言うと機嫌悪くなるし後から言うとその時言えとか言うしめんどくさいからここで発散します

コメント

🍎🍎🍎

それはゴミの移動ってやつですね!笑
重たいんやから旦那さんやってくれないと💦
うちも旦那が担当ですけど燃えるゴミしか覚えてなくてイライラします!
結局プラごみとかビン缶は私が行ってますしね😑
我が家は集めるの嫌なのでゴミ箱ひとつにしました!!

はじめてのママリ🔰

うちの旦那玄関にまとめてても持って行かないです…男って役に立たないですよね!一人暮らしの時どうしてたん?って感じですよね😞