※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ウイスキーが香りが強くて飲みづらい。角ハイボールよりコーラ割りが好み。他におすすめの割りものは?

親からもらったウイスキーが香り高すぎるのか飲みづらいです😂💦ロックで飲める人には美味しいと思うのですが、角ハイボールが好きな私には炭酸で割るだけだとフワッとした香りが気になります。
コーラ割りなら美味しく飲めました!ジンジャーエールだとウイスキーが勝って飲みづらかったです。
他におすすめの割りものありますか?

コメント

おせんべ

私ウイスキー苦手なんですけど、ウイスキー梅酒は自分で作るくらい好きなんです(笑)
なのでノンアルの梅酒と割ったら美味しいんじゃないかなーって思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ウイスキー梅酒ってものがあるんですね😳✨美味しそうです💓
    ノンアルの梅酒で割ってみます☺️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

私もウイスキー苦手なのでコーラ割の気持ちわかります!笑
やったことはないですが、ファンタグレープ割、バニラアイスにかける、サングリアっぽくする(ウイスキーにオレンジやキウイ漬ける→割って飲む)とかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じですね🥹✨
    ファンタグレープ割美味しそうです!
    ブランデーアイスはやったことあるので、ウイスキーも合いそうです😳
    サングリアっぽくすると飲みやすくなりそうですね💓やってみます!

• 8月21日