※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakko♡
妊娠・出産

友達が男の子だと感じているけど、エコーではチンチンが見当たらない。母の勘は当たると信じている。

出産して子供の性別が違ってた方居ますか?(゚ロ゚)
友達ですが男の子の気がしてならないんだけど、エコーはチンチン付いてないんだよね~…って言ってたので(*´∇`*)
エコーも進化してるのでなかなかないと思ってるんですがね(笑)
母の勘は当たるっていうし…( ̄- ̄)ンー

コメント

チャグチャグ

まだ産まれていませんが、妊娠初期に夢で二度男の子のお世話をしている夢を見て、これは男の子に違いない!と思い、いざ性別が分かる時の健診でお医者さんに聞いてみたら
女の子ですね〜
って言われました(^_^;)
その後ももう一度聞いてみたんですが、やっぱり女の子と言われました。ただ、そのお医者さんいわく、何万分の一かの割合で性別判定を間違えることもあるらしいので、もしかしたらってこともあるみたいですよ。
でもなんだかんだで、女の子物の育児グッズを準備しています(^^;;