※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

高校生の時に年上の人と付き合っていた経験について相談です。その関係は辛い思い出で、今の旦那に感謝している様子です。

高校生の時に年上の人と付き合ってた事ありますか?
私が高2の頃から9個上の人と3.4年付き合っていました。
その時は車持ち、年上に憧れてた事もあって付き合ったけど今思えば思い出すだけでも気持ち悪くて夢に出てくるほどです💦
歯も汚い、実家住みの家がゴミ屋敷、車にお金をかけている、AV大好き、もしそのまま結婚してたら絶対離婚してたってくらい思い出すだけで吐き気がします🤣
あの時、別れるって言ったら手伝ってくれた友だちに感謝、そして喧嘩もするしムカつくこともある旦那だけど、家も建てて、不妊治療したけどやっと可愛い我が子に出逢えたこと🥹
たまに車ですれ違う事があっておまけにまだ改造車😫
別れて本当に良かったーって思います🤣
高校生に手を出す男って本当にキモいですよね💦
親に止められてたの今になって気持ちが分かります😫
自分が親になって親の気持ちがやっと分かりました😇
旦那の事ムカつく事いっぱいあるけど旦那に出会えて良かった😂

コメント

はじめてのママリ🔰

15のときに25と
付き合ってました😂
3年付き合いました
今思えば気持ち悪いです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    別れて本当に良かったですよね😂
    本当に黒歴史です😇
    高校生らしい恋愛したかったです🤣

    • 8月21日