※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

子供の遊び場所や時間について相談です。外での遊び時間や2歳以上の遊びについて悩んでいます。

土日休みで何して過ごされてますか?
家?公園?ショッピングセンター??
季節も良いので外遊びさせた方が良いのかな?と思うのですが
どれくらい外で遊ばせてますか?
目安とかないのかな?と思うのですが
少ないの?多いのか?
その子にもよると思いますが
よくわかりません
付き合うのも中々大変ですよね
外に二時間いれば、多い方ですね
まず親が飽きて疲れます
こんなんで足りてるんでしょうか??
2歳過ぎたら、何して遊んでますか?過ごしてますか?

コメント

タロママ

うちは、お昼ご飯後昼寝というリズムなので

基本的に9時過ぎから出かけて、外で遊ばせてます☺️ 近所の公園なら大体1-1.5時間、バスや電車で出かけるときはお昼ご飯を済ませて帰宅って感じですね!
出かける場所はその時によって様々ですが、ここ最近は天気が良いので基本的に大きな公園目指して行ってました🤗

大体昼ごはん後2時間ほど昼寝するので、そのあとはお風呂や夕飯、ちょっとテレビ見たりして過ごしてます(σ゚∀゚)σ

• タルト

タルト

ありがとうございます
    お弁当持参ですか?
    昼寝ごリセットされませんか?
    夕方またつれていかないと寝ない感じなんです

• 4月17日
  • タロママ

タロママ

お弁当持参の時もあれば(公園などは天気良ければ)フードコートで食べることもあります🤗
    お昼寝から起きるのが15時過ぎで、汗かいてるのでそこからお風呂🛁 16時過ぎにはとりあえずテレビ見せて私は夕飯の支度したり洗濯物取り込んだり、、17時から17時半には夕飯を食べて、片付けたりしてたらあっという間に寝る時間です(⌒-⌒; )

なのでうちは夕方また公園って事はあんまり無いですね🤗

• 4月17日