※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が急にスーパーに寄り、夜ご飯の材料を買って帰った。帰宅が遅れ、妻がイライラ。妻が「私が行った方が良かった」と言うと、夫が逆ギレ。混乱している。

普段は私がパート退勤後にスーパーに行くのですが、今日は仕事帰りの夫がスーパーに寄り、夜ご飯の材料を買ってきてくれました。

◯◯(夫)に早く帰ってきて欲しいし、私が買い物行くよ!と日中LINEで伝えていたのに、それでも俺が行くというので任せました。

ですが、案の定寝かしつけまでの時間が押してしまい、1人でイライラしていました。スーパーで買い物をするということは帰宅時間も遅くなる、そこからご飯を作り始めるので、さらに時間が押すということぐらい誰でも想像つくと思うのですが...🤦🏻‍♀️

その時夫に
だから私が買い物行った方が良かったでしょ、
最初から遅くなっちゃうのはわかってることなんだから仕方ないよ、と言いました

すると、スーパーに寄ったら帰る時間が遅くなるってことはわかるけど、寝かしつけまでの時間が遅くなるなんて言ってくれなきゃわからない!なんで全部伝えてくれないの?後から言うのはずるいよ、と逆ギレされました

やばくないですか...?😥
これって私がおかしいですか?
呆れちゃいました...笑

コメント

たかな🦀

は?????って感じです🙄
そもそもなんでそこまでして自分が買い物行くって言ったのかわかりませんが、あまりにも想像力がなさすぎて呆れちゃいますね🤦‍♀️

まっこ

夕飯作るのも遅くなれば食べるのも遅くなる、そこから寝かしつけに入らなきゃならないんだから遅くなるだろーよ…www
ご主人、おいくつか分かりませんがそんなのも言われなきゃ予測できないんですか💦
ある意味凄いなぁ…w
幼稚園児?と思えてしまう💦
(人様のご主人に申し訳ありません💦)

買い物してくれるなら作って後片付けするとこまでやれよって💦

yu

えー……
じゃあ逆に、いつもより遅い帰り時間以降の時間配分についてどう考えてたの?って思っちゃいますね🫠
多分そこまで考えていなかったってことなんでしょうけど…
そこで怒らずに仕方ないよって言ってあげるママリさん偉すぎます🥲

メメ

こんな事も想像できないってなんで最初に言ってくれないの?わかってたらちゃんと教えてあげられるのに!
って逆ギレしてもいいと思います😂