※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と出かけてもスマホずっと見ててイライラします。そんな人いますか?…

旦那と出かけてもスマホずっと見ててイライラします。
そんな人いますか??

もうすぐ誕生日だからとショッピングモールにお買い物に行きましたがずっとスマホ片手です。私も連れ回して歩くのも気を使いこっちもイライラしてきて1人で置いてあるいて1時間で帰りました。車の中も無言でせっかく久しぶりに2人だったのに

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もずっとスマホ片手に持ってるタイプです。
イライラしますよねー😭
でも仕返しで旦那が一生懸命話してる時にスマホ見てたら怒られました。
そっちだっていつもそうだよと言うとそんな事ないと言うのです。
本人には自覚ないんでしょうね🥺