※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
ココロ・悩み

子供がアレルギー性喘息で義理の母から責められ、ストレスで困っています。

こんにちは。最近子供がアレルギー性喘息診断されて夜になると咳しすぎて寝不足になったりしてるんですが結構子供アレルギーが多いんですが義理の母にこんなにアレルギー持ちは母親のせいだってここ6年ぐらい言われてて会うたびに言われてて子供魚卵アレルギー持ちなんですが義理の母が1歳半の時に無理やり食べさせてアレルギー発症してて普通の子じゃなくて結構人より変わった子ってここ5年半言われ続けてます。
魚卵になったのも妊婦の時に食べなかったからアレルギーになったから母親が悪いって言われてます笑
アレルギー=健康の体じゃないって昨日も最近も言われます。
私の家系は結構アレルギー持ちで呼吸器弱いんですよね。
義理の母が大嫌いになってしまい子供は義理の母が好きだから休みの日は必ず会いに行ってる形で賞味期限切れたものを普通に子供に食べさせるし何回行っても言うこと聞かないし旦那は毎日パチンコに行っててほとんど家にいません
もうストレスしかないのと義理の母親が本当に大嫌いです。
吐き出す場所もないので吐き出してみました。

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでるだけでイライラしたので本当お辛いですね😭

アレルギーが母親のせいならあなたの息子のパチンコ依存も母親のせいですね💩
って言ってやりたいですね😡