※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

GWに義理実家二泊三日、帰るだけで10万持って行くって言ってる旦那…

GWに義理実家二泊三日、帰るだけで10万持って
行くって言ってる旦那。車じゃ行けないからその中に
交通費も入ってるけど、意味わからん 。親などの
恩返しに色々してやりたいと。私の親にはそんな事
してくれないのに。10万も使うなら、どっか家族旅行
連れてってほしいわ。年3回ほど帰る度に10万の
大金使うとか私からしたら無駄。実家に帰るだけで
そんな大金いらないやろ。みなさんどう思いますか。
私がケチなだけでしょうか。イライラ、モヤモヤして
旦那に優しくできません。

コメント

ゆか

GWお疲れ様です(>_<)

旦那の実家にってだけなら、ムカつきます!
平等にするべきです!!

  • あー

    あー

    回答ありがとうございます(*^^*)!

    旦那の方だけなんです。でも今
    専業主婦させて貰っているので何も言えず
    只々イライラします。

    • 4月16日
マスカット

すっごいわかります!10万は交通費以外は義両親にあげるんですか?みんなのお食事代?男って自分の親には熱心ですよね…自分の親にも同じようにしてほしいですよね!なぜかそこは気付かないという。。イライラします!私なら機嫌悪くなってしまいますね〜口聞かないかも笑

deleted user

うちも自分の親孝行の為か義両親の住んでいる家のローン年間7、80万払ってますよ!
それに月に一回は息子を連れて帰りたいそうです
私の両親には誕生日のプレゼントなどはしてくれてますが…

やっぱり、自分の育ててくれた親が大事なんでしょうね
良いカッコしたいんでしょうね