※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親戚からたくさんの飲み物をもらったけど、お菓子やアイスを食べる機会がない。ジュースを控えているけど、賞味期限が切れそうで困っている。皆さんはどのくらいの頻度で飲ませていますか?

親戚がヤクルト、紙パックのジュース、マミーのゼリージュースとか色々買ってきてくれたんだけど…
それ以前にお菓子とかアイス食べちゃうからあげる時がない😔
ならお菓子とかあげるなって話なんですけど…お菓子食べない日は無理なので、家ではジュースを控えるようにしてるんですが、そろそろ貰った賞味期限が切れそうで…
私が全て飲み干すのも貰っておいてなんかなぁ…って気持ちもあるし😥
めんどくさくてすいません😥
皆さんこーゆうヤクルトとかジュースとかってどのくらいの頻度であげてますか??

そもそもジュースあげませんって方はコメントいりません🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤクルト毎日飲ませてます🫣
ジュースは週一で飲むか飲まないかって感じです!

ヤクルトは量が少ないのですんなりあげれるのですが
紙パックだと子供用でもちょっと我が子には量が多く残す事があるので
出かける時に持ち歩いて飲むかな…って感じです!
紙パックのジュースはそもそも残すので買わないようにしてます!
ゼリーの飲み物は風邪引いた時に飲ませてます🤣
賞味期限が近づいてきたら
出かける時に持ち歩いて消費させてます笑😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤクルト毎日あげられてるんですね…!どのくらいあげてもいいのか迷ってたので安心しました🥲
    なるほど家だけで考えてましたが…出かける時に持ち歩くのもいいですね!
    とても参考になります、コメントありがとうございます😭

• 8月19日
あ。

全部子供にあげるのは無理なので数回子にあげて
あとは大人が飲みます😂
朝ならヤクルトやジュースがあればあげます!
あとはマミーのゼリーとかなら食後とか!
ゼリーとかひとつ丸々のますのはなぁ……と思う量なら半分コップに分けて自分が呑んじゃうかもです😟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ全部は無理ですよね😭
    なるほど、食後でもいいかもですね!
    ヤクルトやゼリー系の飲料っていつどのくらいあげたらいいか迷ってたので…とても参考になります
    ありがとうございます😭

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

ヤクルトは小さいですし、毎日あげてもいいかなと思いますが、味を覚えて麦茶や水など飲まなくなる子もいるみたいなので、子によりますよね。
ジュースはお出かけの時しか飲ませないですが、朝からお出かけしてると1日に小さいペットボトルのジュース2本飲む時もあります😅
アイスの日は何となくあげないで、お菓子の時にたまに飲ませるくらいなら問題ないと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり自分でヤクルト買ったことなかったので…どのくらいあげようか迷ってました
    なるほど、食生活に支障出ない程度にはあげても大丈夫そうですね
    うちもお出かけ先でジュース飲んだり…同じ感じです😭
    たまにならいいですかね、そうやって言ってくださるとなんか安心します😭
    ありがとうございます!

• 8月19日