※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親戚が飲みすぎてリバースし、救急車を呼んだが、怒りが収まらず、片付けに嫌気が差す。普通の反応かどうか気になる。

親戚が家に来て飲み会を始めました。

親子で飲み過ぎたのか…
親はリビングで数時間リバース。。

子はリビングの床、ソファー、座椅子、クッション
廊下、トイレでリバース。。

7時間も滞在され、腰を抜かして嘔吐が止まらず
どうすることもできない、
急性アルコール中毒かもわからない、
片付けも除菌もできないので
救急車を呼び追い出しました。

お陰様で、ソファーカバーや座椅子本体、
クッションを買い換えることになりそうです。

いくら親戚でも怒りが収まりません。

吐いたゲロの片付け、除菌…
さすがに親戚付き合いに嫌気が差しました。

普通の人は…酔ったからしょうがない。と割り切って
そこまで怒ることはないですか?(;´∀`)

心配しつつ笑顔で見送りましたが
怒りが増すばかりです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、無理無理無理。
親戚でもさすがにそれは無しです。ありえないです。
金輪際出禁です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。。
    私の心が狭いのか…と思っていたので
    ホッとしました。

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買い換え分全て請求します。

    そこまでされて
    私は許せる人間じゃないので
    払う意識が無い、悪びれる様子も無い、とかなら
    警察に被害届出しますね!!
    信じられないです。

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    請求したいです。。

    ママリさん、尊敬します!!
    私も見習って強くいようと思いました(TT)

    因みに、数年前はその親の方ですが
    私の身内の車の中でリバースしてきたことがあったそうです。

    いい歳のおっさんがお酒の飲み方知らないって
    逆にすごいなって思いました。
    その時は後日、菓子折もって謝りに来ましたが…
    今回は被害多いのでお金よこせと思います。。

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやー、さすがに被害状況的に
    菓子折りじゃ済まないですよ😅

    とりあえず何か連絡来たとしても
    こちらから連絡するまでお待ちください
    って伝えておいて
    その間に買い換えるもの全て買い換えて
    領収書全て取って
    現物は残しておいて
    そこまでしたら
    一度話し合いましょうか、って言って呼んで
    現物と買い換えた領収書出して
    これ支払っていただけないなら
    警察に被害届出します。
    現物もあるので吐瀉物のDNA鑑定もできますが、どうしましょうか?
    ってあくまで「提案」をします。

    それに逆キレしてきたり
    悪びれる様子が無ければ
    もうその場でこれから警察に行きます、って言って追い返してほんとに警察に行きます。

    そこまで誰かがしないと
    その親子多分今後も同じことずっと繰り返しますよ🙅🏻‍♀️

    私はそこまでしないと
    腹の虫が治まらない案件です!!!

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、菓子折!?って
    思いました。。

    ママリさん、すごいです!!
    良いアドバイスいただきました!!
    現物は気持ち悪いのでさっさと
    ゴミステーションにおいてきちゃいましたけど。

    他人のゲロを直で触って片付ける行為が
    本当に本当に本当に本当に本当に
    気持ちが悪過ぎて…
    部屋にも臭いが残ってしまっているし
    本当に無理過ぎでした。。

    確かに…
    同じようなこと繰り返しそうですね…。。

    その親子の嫁さんが
    とてつもなく気が強い方なので
    少しビクビクしてますが
    強気で居たいと思います。

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうかいい方向に事が進みますように😭👏

    絶対折れちゃダメですよ!!!😭

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ママリさん、本当にありがとうございます。

    怒りしかなく頭がおかしくなりそうだったので
    聞いてもらえてスッキリしました。

    絶対折れません!!

    • 8月19日
らぶり

自分の親戚ですか?旦那さんのですか?
笑顔でとかほんとに偉すぎます。。病気とかなら怒るのも気が引けますもんね…胃腸炎とか…でも飲み過ぎってわかってるなら嫌味言っちゃうかも知んないです。笑
後日あったら全部買い替えて処分とか大変だったって何回も言います笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分の親戚です。
    嫌なことあっても顔に出せないので
    笑顔で見送りましたが
    後から本当に怒りがまして急に
    スイッチが入ってしまいました。

    ソファーカバーって結構高いんですよねぇ。。

    謝りに後日来るのか知りませんが
    もし、来たら言ってやろうと思います。

    • 8月19日
はじめてのママリ

いやいや全然しょうがなくないです(笑)‼️
いい歳した大人が親子揃ってみっともないですね💦
私ならお金を全額請求します。
本当にありえないです😨💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです。
    私自身、若いときに酒の飲み方も知らずに
    吐いたこともありましたが
    人様の家で吐く事は一度もないので
    正直、びっくりしました。。

    本当に全額請求したいです。。

    因みに、今のこの時間まで
    片付けに追われていました(;´∀`)

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

二度と家には入れないですね😇💢
なんなら「買い換えになったんだよねー」と言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね…
    家にも二度とあげたくないです。。

    どれだけ大変でお金がかかったのか
    言ってやろうと思います。

    • 8月19日
はじめてのママリ

写真とか撮りました?
汚いですが、証拠を残しておくのも良いかと…
そして身内中に周知しましょ。
知らない人ながら、めちゃくちゃ腹が立つので追い詰めてやりたい。ありえない。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それが終始バタバタで
    気持ちがわるくなったので
    証拠も残せず(;´∀`)
    速攻でゴミステーションに捨てにいってしまいました。。

    リビングだけならまだしも
    廊下やトイレでも動けずに嘔吐しつつ滞在されたので
    掃除が大変でした。。

    とても大変でお金もかかった事を
    周りに言ってみます!

    • 8月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    少しでも早く綺麗にしたいですよね💦
    本当にお疲れ様です。
    ゆっくり休めますように。
    なんていうか、絶対勝ってください!!
    応援してます!!

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね。。
    気持ち悪過ぎて、なんだかトラウマになりそうです(;´∀`)

    人様の家で飲み会をする時って
    確実に誰かに迷惑がかかるので
    自宅で飲み会は、やらない事にします。

    ありがとうございます!
    がんばります!

    • 8月19日