※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
ココロ・悩み

ホテルで眠れない悩み。同じ経験の方いますか?眠り方についてアドバイスありますか?

実家の両親と子ども達と旅行に来ています。

ホテルに泊まっていますが疲れて眠たいはずなのになかなか眠れません💦

他のみんなは寝ていますが寝返りする音や空調や布団がしっくりこない感じなど私自身結構敏感なのでなかなか眠れないです😭
自宅だと疲れて寝落ちとかしょっちゅうなのに環境かわるとなかなか寝つけず😥

同じような方いらっしゃいますか?
目をつむっていつの間にか眠ってしまうのを待つしかないですかね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も自宅以外だと寝れないです😭周りに人がいると難しいかもですが、私はお腹が満たされると少し落ち着くのでひたすらなんか食べます、、、笑

はじめてのママリ🔰

子どもたちがすんなり寝てくれれば私もまだスムーズに寝れますが(でもいつもより寝付きわるいです)、子どもたちがテンションあがってなかなか寝ないと私は普段より何倍も寝れなくなります😰
スッと寝れないと部屋のにおいや空調やシーツの感じが結構気になってなかなか寝れないですね🥲