※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🍼
家族・旦那

旦那は家事育児に関わっていると思いますか?他にもやってくれることがあるそうです。

育児
オムツ替え
着替え
夜お風呂と寝かしつけ
休日は一緒にお昼寝

家事
洗濯物干す
たまに食器洗い
ゴミ出し

↑はやってくれる旦那は家事育児に関わっている方だと思いますか?😂ちなみに言えばこれ以外にもやってくれます

コメント

おかちゃん

それ以外はお子さんと関わらないってことですか?🤔
ここに書いてあること+暇な時間はお子さんと遊んでくれてるなら充分かなと思いました☺️

• ままり🍼

ままり🍼

まあまあ構ってくれてると思います!
    コメントありがとうございます!世の中のパパさんはもっと家事育児に関わってるもんだと思ってたので安心しました😂

• 8月18日
まる

全く何もやってない旦那さんよりマシかなって感じですかね😂
洗濯物干す、だけじゃなくて洗濯まとめて洗濯機回す→洗濯干す→乾いたら取り込んで仕舞う
育児だと、お風呂掃除→お風呂入れる→子どもの着替え準備→お風呂いっしょに入る→保湿ドライヤー服着せる
までやってくれて家事も育児もきちんとやってくれてるなって思います!

• ままり🍼

ままり🍼

コメントありがとうございます!
    洗濯物は畳むのができなくて干す止まりです😂
    お風呂もいっしょに入った後髪乾かすくらいまでしかやってくれないです😣何かと私が関わってる感じでちょっとモヤってます😂

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

我が家の感覚で言うと普通かなと思います!
このくらいはやれて当たり前だよね??!って思いたいです(*´`)
スムーズにできるかどうかは別として、頼んだらやれる!っていうレベルでです!

• ままり🍼

ままり🍼

言えばなんでもやってくれるんですが、言わないとやってくれないのでイラっとします😩😩

• 8月18日