※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に腹立つ。産後大変なのに、母の送った餃子を「まあまあ」と冷たく。善意に感謝しない。親にも無礼。イライラする。

ああ、、旦那腹立つ💢産後大変だろうとうちの母が送ってくれた餃子を食べて、美味しい?と聞いたらムスッとしながら「まあまあ」と。てめえ作ってもらっといてなんだよその態度。しかも人から善意でもらったものに対して。
いつも、大体のものは上手いと言うくせに。なんか人の気持ちを無碍にするというか、うちの親が色々してくれてもお金くれても何もお礼も言わないしほんとうざいです。。そのくせ義親に似て図々しいし。上の子にと送ってくれたバームクーヘン1人で食いつくすし。ほんっとイライラする。。。

コメント

さくら

めっちゃわかります‼️
何様なんだよって思いますよね🗯️
『まあまあ』なら食うなと。

うちの旦那もそういうところがあり、何度も喧嘩してきました🤜

直接義母に言ってみろよと思います😇

mm

じゃあ食うなの一言に尽きますね😂😂