※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の娘がわがままでイライラ。息子は可愛い。

5歳の娘が本当にわがまますぎてイライラします。
娘にイライラされると私もイライラしてしまってもう最悪です。
2歳の息子はすごく可愛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子って特に過敏なので、ママは弟の方が可愛いって感じてるかもですね💦
もし下のお子さんを預けられたら上の子と2人ででかけるのをおすすめします🙌
出かけると言っても別にテーマパークとかじゃなくてファミレスでパフェ食べるとかそんな感じで大丈夫です。
幼稚園のとき、それで改善された子すごく多かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥹
    そうだったんですね、確かに下の子が可愛いって感じてるように思います…娘との時間作ってみます!✨️

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってくださって嬉しいです✨
    今日はママとデートだよ♡って、2人で過ごしてみてください☺️

• 8月19日
ままり

わかります😭うちも5歳にイライラしてます😭😭
そして下に2人いるのですが、すごく可愛いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます🥹
    本当にイライラしてしまいますよね…🥲
    上の方が教えてくれたように娘との時間作ってみようと思います🥹

• 8月18日
ママリ

うちは兄と妹がいる真ん中の5歳ですが、性格と思いますがつきまとい・当たり屋体質で手がつけられません💦

平日は順番に学校や園を休ませて家族サービスしてるし、私は誰も特別可愛いと思ってないので、嫉妬とかじゃないと思いますが…😂
今年入って高めのノイキャンイヤホン買ったり、しまってたベビーサークルまた出しました😂