※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏の手土産、友達の家に遊びに行く際のおすすめは何か。1000〜2000円ほどで何がいいでしょうか?

夏の手土産、何がいいでしょうか?☺️

今度お友達の家に遊びに行きます✨
何度もお邪魔したことあるし、学生時代からのお友達なのでママ友とかではないです!
お互い小学生の子と未就園の子がいます。

この前はミスドたくさん(相手の好物)とお菓子と飲み物を持って行って、その前はどうだったか忘れてしまいました💦
確か新築祝いも兼ねてケーキを買って行ったような気がします😅

今回は何にしようか迷ってます💦
1000〜2000円ぐらいでオススメありますか?☺️

コメント

日月

この時期は、ゼリーかぶどう、すいかが多いです💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ゼリーいいですね💓
    ぶどうとかは洗って食べられる状態で持って行った方がいいんでしょうか?

    • 8月18日
  • 日月

    日月


    果物はスーパーで買って、そのまま持って行ってます。

    • 8月18日
みるく

サーティワン🍨とか
シャトレーゼ🍮‪🍦‬持っていきました(*^^*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いいですね💓
    サーティワンだと冷凍庫が空いてるか心配ですが、大丈夫ですかね?
    シャトレーゼ買ったことないんですが、オススメ商品あれば教えてほしいです🥺

    • 8月18日
  • みるく

    みるく

    サーティワンのあのままの箱だと場所とるけど、中身だけなら
    冷凍室に入るので問題ないかなって(*^^*)

    サーティワンは
    プリンとかシュークリームとかアイスも買っていきます♡

    • 8月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね✨
    買ったことなかったので参考になります☺️
    プリンとかシュークリームいいですね☺️一度見に行きたいと思います💓

    • 8月18日
  • みるく

    みるく

    大人も子供も喜んでくれてたのでぜひ〜(*^^*)💓
    大人はコーヒーゼリーとかも
    美味しかったみたいです♡
    あとは和菓子も人気でした☺️
    みたらし団子とかカステラとかどら焼きとか🍡

    • 8月18日
フラペチーノ

缶ジュース詰め合わせやカルピスギフトとかいかがですか?
そのまま常温で置けますし😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    缶ジュース詰め合わせいいですね💓みんな喜びそうです☺️

    • 8月18日
ママリ

この時期の手土産はうちはゼリーとかアイスとかが多いです😊
でもアイスだと冷凍庫事情もあるのでゼリーの方が無難ですかね!ケーキ屋さんのプリンとか持参することもあります🍮

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ゼリー良さそうですね💓
    ケーキ屋さんのプリンも美味しそう☺️いろいろ調べてみようと思います✨

    • 8月18日