※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

長女は牛乳アレルギーで負荷試験で解除。焼きそばに乳製品が入っているが大丈夫か。以前の蕁麻疹は1回のみ。

牛乳アレルギーの長女が、負荷試験で100ミリ飲めて、ほぼ解除になりました🙌🏻

今朝食パン一枚、昼アンパンマンスティックパン2本食べてますが、夜に焼きそば(粉末ソースに乳製品の記載あり。どうやら乳糖が入ってるようです)食べさせても大丈夫そうでしょうか?
数値は1です⭕️
0歳代の時ヨーグルトでお顔全体に蕁麻疹が出て、それ以降負荷試験を繰り返し、蕁麻疹出たのはその時だけでした!

コメント

はじめてのママリ🔰

乳糖はアレルゲンが限りなく少ないので重度の乳アレルギーの息子でも乳糖は大丈夫な程です!そんなに食べられているなら全然平気だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    乳糖はアレルゲンが少ないのですね!勉強になりました🙇‍♀️教えていただきありがとうございます🤍

• 8月18日