※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が2歳で、車や乗り物のおもちゃが好き。BRIOのセットと悩んでいる。BRIOは何歳まで遊ぶか。

BRIOのレールとか車のおもちゃって何歳くらいまで遊びますか?
息子が車などとにかく乗り物のおもちゃが好きで、トミカ(車のみ)とかもたくさん持ってますが
遊び場に行くとBRIOの車やレールでずっと遊んでます。
2歳の誕生日にトミカの道路セット、プラレールのレールセット、BRIOのセットで悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも持っていますが、プラレールの方が長く遊ぶなって印象です。
うちの小2の長男もたまに3歳とプラレールやりますが、BRIOはスルーです😂

はじめてのママリ🔰

3歳の次男はもちろん、6歳小1の長男まだ遊びます!

でも小学校のクラスの子は卒業して、ポケモンとかゲームとかに流れてる印象ですね。年長の時でも車好きの子はほぼいなかったです。

2歳ならまだまだ遊ぶと思います!

mnmyn

息子も2歳前にプラレールとトミカにハマりました!
4歳前ぐらいからマリオにハマり出し、今は全く遊ばなくなりました😂

はじめてのママリ🔰

うちも1歳前から朝起きてから寝るまで車で遊んでます☺

朝起きたら一言目は携帯持ってきてぶーぶー🚗!です(笑)
おもちゃもYouTubeも車以外見ないです...

そして2歳の誕生日トミカの道路セットかBRIOで悩んでます😭
BRIO高いですもんね💦