※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植2回陰性で、転院先で採卵の治療を始める予定。お菓子がやめられず、やる気がなくなっている。前向きになる方法はありますか?

移植2回陰性で、検査や、転院などもあり
治療をお休みしています(-_-)zzz

来月から転院先で検査をして
採卵に向けて治療をするのですが
お菓子をやめれなくて困ってます……
前は治療中は食事にも気をつけて運動もして
妊活を頑張っていたのですが
治療が上手くいかず……やる気がなくなって。

前向きになれる方法ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もお菓子が辞められないです🥲食事を気にしてたらストレスですし、野菜などもとりつつ上手くやっていこうと思って頑張ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    野菜はカット野菜のキャベツとかでもいいんでしょうか?

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでも良いと思います😊
    普段はあまり食べないですか?

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    簡単に出せる千切りキャベツをたまに夜食べたり、朝昼は野菜たべないです😭

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生野菜のサラダとか、料理に野菜は使わないですか🥺?

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メイン料理はお肉が多くて煮物とか意識して作ってみます!生野菜のサラダは食べなくて……

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    野菜炒めとか鍋とかで野菜取るのも良いと思いますよ😊

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!意識して料理も頑張ってみます!!!

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に妊活頑張りましょうね😊

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月19日
ゆずぽん

無理にお菓子をやめたり運動をしたりしなくてもいいと思いますよ♪
ストレスフリーが1番です。
たくさん食べて寝て気楽に生活してていいと思います🥰
体外受精を始めてストレスで20kg太りましたが妊娠できました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレス解消にお菓子など食べてしまっていて私も体重が増えてて……😂食べてしまう自分にもストレスです

    • 8月19日
  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    わかりますわかります、、食べちゃいますよね、特にお腹も減ってないのに食べたりして…😓
    不妊治療こんなにも頑張ってるんだから少しはご自分を甘やかしてあげてください🥰
    妊娠したらやめよう!でも大丈夫だと思いますよ💕💕

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!食べるのが癖になってて、間食が多い🤤
    今は多めにって…甘やかしてもいいですよね!ありがとうございます😊

    • 8月19日
  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    その代わり妊娠したらお菓子も完食も厳しくなるので本当今のうちです🥰🥰
    可愛いべびちゃん来てくれるといいですね💕💕

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️

    • 8月19日