※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎キャラメル⭐︎
家族・旦那

お盆前後に連休で家に旦那がいてストレス。夏休みは娘を預けて友達と過ごすが、家族との時間が長くて辛い。

離婚したいくらい嫌なのにお盆前後に連休でずっと仕事休みで家に旦那さんがいてストレス!って方いませんか?
少しでも一緒にいたくないから、夏休みで毎日いる娘を預けて私は友達とお茶しに行ったり買い物したり。それでも家族といる時間が一番長いから毎日耐えてます。

コメント

m

めーちゃくちゃ分かります!旦那の仕事はシフト制で明日から5日間21時から朝方までのシフトで日中ずっと居ます。育休中だし2ヶ月の息子が居るのでそんなに出歩けないし、娘を保育園お休みしてもらおうかと思うぐらい旦那との時間が今から憂鬱です、、話しかけないで欲しいし姿も見たくない🤣

• ⭐︎キャラメル⭐︎

⭐︎キャラメル⭐︎

わぁ〜逃げ場ないのは辛いですよね😭
    毎日暑い中2ヶ月の赤ちゃんの育児お疲れ様です😭❤️
    姿も見たくないって最後のワードに共感で笑いました😂😂😂
    コメントありがとうございます!!

• 8月18日