※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後から暑がりが増して、家族との温度感に違いを感じています。自身の体温感覚に疑問を抱いています。

わたしは元々暑がりですが産後より暑がりになりました💦

部屋の温度は23〜24度で適温かな?と思いますが夫は寒いそうです。娘に合わせているのですが娘は寒そうではないかなと思います。
実家もモワッとしていて私は暑いなと感じます。
時計付きの温度計が29度なんです…😅
時計は壊れていないので温度計も壊れてないはず?
それでも「暑くない?」というと「そう?」と母も妹も言います。
娘は首や顔が熱くて多分暑いのかなあと……。
また、祖父母の家も私は暑く感じます。
夫は私の実家も祖父母の家も行ったことありますが「暑く感じたことないよ…〇〇がおかしいんじゃない?」と言われます😣

私の体がおかしいんですかね……温度の感じ方って人それぞれですが、私以上に暑がりの人と出会ったことがないです💦

コメント

うさぎ🔰

私も結構暑がりです。
甲状腺の病気もあるので熱が溜まりやすく真冬でもマフラーすると熱が籠って意識遠くなったこともあるくらいです。(元々熱に弱くインフルとかなると高熱で失神します)

部屋の温度は22〜23度にしてます。

はじめてさん

うちのクーラーは全室29度設定です😳
これでも、気持ち寒いかな?て感じます🤣
皆んな暑がりですが、一応適温です!