※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が構ってほしくて寝かしつけ後に一緒に寝るか、自分の時間を取るか悩んでいます。夫が何もしてくれず、不満が募っています。

子供寝かしつけた後夫の相手がめんどくさくて子供と一緒に寝るか横でゆっくりしてる人いますか〜?😂

マイホームに引っ越して見守りカメラ封印してて私は一緒に寝ちゃうか隣でイヤホンしてYouTubeみたりしてます😂!

育児がひと段落してゆっくりしたいけど夫の“構って”に付き合わなきゃいけないのが嫌です〜😭
それも仲良しの秘訣なのかもしれないけど、夫がこちらに何かしてくれることはないのでなぜ私だけ…?が勝っちゃいます😮‍💨
(朝寝坊家事やらないなど……)

コメント

あらちゃん

私も同じです。
もう一緒に寝るのやめようと思っています。
夏は電気代節約のため、家族みんな一緒に寝てますが、それが終わったら一人で寝ようかなと考えてます。
夜の相手も嫌だし、もう嫌いなので近くで寝るとか無理かもです。
一人でゆっくりしたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちは妊娠中から別ですがめちゃくちゃよく寝れます😪笑
    わかります😫
    唯一1人になれるホッとする場所が寝室の娘の隣です😂

• 8月17日
ちょこ

むちゃくちゃ共感します😂
夜の寝かしつけ後が、本当の1人時間ですよね!!
その時間に誰も入ってくるなって思います😂笑

• ちょこ

ちょこ

私の旦那、毎日誘ってくるし、構わないと、私が布団で寝てる横で座ってるんですよ😱
    お化けより怖いです😂😂😂笑
    無視して寝ます😪笑

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    共感ありがとうございます😭!
    唯一ホッとゆっくりできる時間です😂
    うちもそれが嫌で妊娠中から別室で寝てます😭!
    それ怖過ぎます😱

• 8月17日
  • ちょこ

ちょこ

私も別室が良いです😫
    頭おかしいですよね😅💦
    「待っても何もせんから!こっちが頭おかしくなるから早く寝て!」って何度も言って、最近マシですが、性欲強すぎて引いてます。。🤮

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

私は逆で
旦那に寝かしつけをお願いして
私はリビングでゆったり過ごしてますꉂ🤣𐤔
8割一緒に寝ちゃうので
カメラで寝たか確認して「ヨッシャっ!!!」と小声でガッツポーズ!
朝寝ちゃって家事があまり出来なかった事をあやまってくれますが
しゃーない!仕事疲れてるんだし!できる時にできる人がだから!と伝えますが
残りの家事と旦那の姿も構って攻撃もない時間を天秤にかけると残りの家事のほうがいいのでwwww

はじめてのママリ🔰

同じでーす!早く寝室分けたいなーと将来にワクワクしながら子供と故意に寝落ちする毎日でございます。