※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama
家族・旦那

義母がゴミ捨てを頼んできたが、自分でできないことは頼まないでほしいと感じている。揚げ物も手伝っていたが、自分の食事がおろそかになっている。息子である旦那がゴミを出しに行ったが、私が行くべきだったのか疑問に思っている。

聞いてください。

義実家に行きました。
私からは持ち寄りに4品作り、行ってからも
揚げ物したり切り物したりずっと手伝ってました。

義母が今日ゴミ捨て行かないとって話してて、
そうですね〜なんて返してたら、
ゴミ捨て場が少し離れたところでいつも車で
出しに行ってるらしく、
義母もお酒のんだし、誰か捨てに行って!!って
連呼。
私んちは私の車できていて、旦那はお酒飲んでて
運転できるのは私と義姉、義理兄。

結局、息子である旦那が歩いてか自転車ダメだけど
出しに行ったらしく。

私が気をきかせて出しに行かなきゃいけなかったですか…??

もう自分でできないこと、人に頼むとかやめてほしい。
ゴミ捨てわかってるなら、飲むな!!
揚げ物も私ずっとしててろくに食べてないです。

コメント

mamama

それはあきらかに嫁に言ってもらう定だったのだと思います。

私ならもう行かない…笑

  • mamama

    mamama

    言って→行って

    • 8月17日
  • ひよこmama

    ひよこmama

    酷くないですか?!

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

ゴミ捨てあるなら酒飲むなよ
って思いました😂
完全に嫁アテにしてますね。笑

無視無視!
そんなことまで
嫁にやらせるなんて
最低です😑👎

  • ひよこmama

    ひよこmama

    本当にそれです。
    誰かに頼もうとするから。
    義父に、揚げ物頼もうとしてて義父キレて、そこまで作るな!て言ってました。

    • 8月17日