コメント
ママリ
いじめっ子の親は、自分の子どもがあいりさんのお子さんをいじめてること、認識してるんでしょうか?
退会ユーザー
私なら挨拶しません。
相手は謝って終わりだと思われてるかもですが、こちら側は1人だと登校出来なくなっている後遺症があるわけですし!
なんなら、集団登校抜けます!
はじめてママリ
挨拶するのが大人として当たり前かもしれませんが、、
私だったら絶対挨拶したくないです💦仕方ないですよ、理由がありますから。
ママリ
いじめっ子の親は、自分の子どもがあいりさんのお子さんをいじめてること、認識してるんでしょうか?
退会ユーザー
私なら挨拶しません。
相手は謝って終わりだと思われてるかもですが、こちら側は1人だと登校出来なくなっている後遺症があるわけですし!
なんなら、集団登校抜けます!
はじめてママリ
挨拶するのが大人として当たり前かもしれませんが、、
私だったら絶対挨拶したくないです💦仕方ないですよ、理由がありますから。
「ココロ・悩み」に関する質問
自己中な話で申し訳ないのですが、聞いて欲しいです。 夫が先月から海外赴任、わたしと娘8カ月で一軒家住みです。実家、義実家は県外で、引っ越してきて2年ほどで近くに友達はいません。 夫がいない生活は楽だなぁとも…
みなさんは旦那も子どももいるのにずっと忘れられない人はいますか?🥲 ぜひ教えてください。 自分語りですがお時間がありましたら読んでください↓ 現在30歳です。 中学1年〜20歳頃まで大好きな人がいました。お互いに好…
年中さん体操始めました こないだ体験いきました めちゃくちゃ泣いてたけど最後は楽しいと終われました! もともと運動苦手で、なので体の使い方を学べたらなという理由すすめて一度体験行こって決めました! 体験の後、…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
あいり
はい、知ってます。謝ってもくれました。でも正直本当に憎いです。
ですが、やはりこの気持ちを押し殺して挨拶はするべきですよね…?😣
ママリ
知ってるのにのほほんと暮らしてんのムカつきますね。。
大人の対応としては挨拶したいとこですけど、無視でいいかと思いますよ😣
いじめなんて絶対許せないことですから!
あいり
本当にムカつきます…。
そのいじめてきた子もいつかいじめられれば良いのに!そして親も苦しめば良いのに!その時に初めて私と息子の苦しみが分かるでしょう。。
こんな事誰にも言えませんが、ここで本音を吐き出せてスッキリしました🥹
ありがとうございます😢✨