※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
家族・旦那

最近飲みに行くの多すぎちゃう?たまには全然いいけど最近ほんま多い。ほ…

最近飲みに行くの多すぎちゃう?たまには全然いいけど最近ほんま多い。ほんでいっつも言うの遅いねん。この時間に言うなや。ご飯作ったゆーねん。いいよな男は飲みに行けて😑💢私もなんも気にせずご飯行きたいわ!!!!

コメント

a

分かります‼︎
うちのとこなんて週3が普通ですよ〜
この時間に言われた日には全部捨ててやります(^^)

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    週3とか行き過ぎです😑ほんま捨ててやりたいです!けどお腹めっちゃ空いたので自分で食べます😑笑

• 4月15日
あゆ&ゆうママ♡

それわかります!!
のんびりごはん食べ行きたいですよね✨

• pepe

pepe

のんびりご飯食べたいです😭子どもできたら預けたとしても気になってのんびりはできないですよね😭

• 4月15日
  • あゆ&ゆうママ♡

あゆ&ゆうママ♡

気になりますがのんびりしちゃいます💧
    母親の気持ちも忘れて独身気分になってます‼️
    年に1回預けるかどーかですが💧

• 4月16日
  • pepe

pepe

まだ旦那に預けたことないので今度預けようと思います。育児の大変さ知ってもらいます。

• 4月16日
マヨは味の素派

私が書いたかと思いましたw

少し娘が4ヶ月過ぎて慣れてきたからか、最近ちょっといい?ってのが多すぎです。

勝手なことするから、今週はワイシャツの洗濯もアイロンかけも、知らんぷりしてやりますわ

• pepe

pepe

ほんとそれです!ちょっと調子乗り出してますよね。
    自分のことぐらい自分でやってもらいましょ!

• 4月15日
  • マヨは味の素派

マヨは味の素派

さらに調子こいて、構ってチャンにもなりやがって、イラポイントが上がります。

• 4月15日
  • pepe

pepe

子ども2人も育てる余裕ないわ!!って感じですね。男ってほんと子どもですよね。

• 4月15日
くじらまる

私の旦那も昨日酔っ払って帰ってきました
しかも上司を連れて 笑

私もお世話になった方でしたし、引っ越してから誰も招待していない
旦那には身内、親戚が居ないため、上司が一番お世話になっている、一番最初に招待するのにふさわしい人なんだなと我慢しつつ
事前に連絡を貰っていたためリビングを片付けておきました

上司は気を遣って、すぐに帰るすぐに帰ると何度も言っていたのですが
旦那がブーブー言うので、旦那を褒めおだて 上司には本当悪いことをしたと思います

そのあとトイレに行って吐く吐く、床で寝たり、ビールをこぼして拭け拭けと煽られたり
こんなに酔っ払った旦那を見たことが無いのではじめてイライラしてしまいましたが

旦那をベッドに移動させた時
「ごめんね…」と言われ、なぜか涙が止まりませんでした

ごはんも作ってあったのに私は食べられず
しまいには冷蔵庫から作ったおかずを2ついっぺんに頬張り
デザインにこってみたおかずはぼりぼり旦那の口に、入って行きました 笑

「(上司に)ご飯出してやれ!」と言われた時はどうしようと思いましたが
やはり、仕事お疲れ様… と、尊敬と感謝しか今は出ませんね

旦那は仕事で呑むので、仕事終わりにまっすぐ帰ってくるのですが
昨日は疲れたんでしょう
上司に「一軒だけ付き合って下さい、10分だけ」とLINEをしていました

浮気の心配も無く、毎回遅くても外では10分呑んで帰ってきます
上司は「一軒付き合ってと行ったのに、お店に行ったらビールも呑まずに、帰りましょう!帰りましょう!って凄かったんだよ」と言われました

私と、産まれてくる子どもを見てくれるぶん、大きな長男を育ててる気持ちで旦那を受け入れようと決めました 笑

• pepe

pepe

エピソードが私にはよく理解できませんでしたが、くじらまるさんは心の広い方なんだということは理解できました。私なら吐かれて拭けと言われてごめんねと言われても、は?で終わると思いますね。

• 4月15日
tomo

ごはん作ってからは嫌ですね〜´д` ;

• pepe

pepe

ほんと腹立ちますよ😑

• 4月15日
  • tomo

tomo

うちの旦那は年に数回しか飲みに行かないので、外で食事してきてくれる旦那さんちょっと羨ましいと思うんですが、ごはん用意してから言われたらイライラしか起きないですね〜😵💦笑
    酔っ払って帰って来たらイライラ倍増です‼️笑

• 4月15日
  • pepe

pepe

たまに行ってくれると楽だし助かりますよね。ご飯用意してからはほんと腹立ちます💢イライラしすぎて私も食べる気失せました。
    酔って帰って来たら一発かましてやります😑👊💢

• 4月15日
miku

うちの旦那も飲み行ってます〜
しかも私が具合悪いのにキャンセルしないで行きやがりました。笑
ほんっと男って自由に出掛けられていいですよね!

• pepe

pepe

腹立ちますね〜!!お子さんのお世話もしないといけないのに。大丈夫ですか?😢
    ほんと自由で羨ましいですよね。こっちは子ども預けて出かけるってなっても罪悪感でいっぱいになるのに。私は完ミなのでまだ預けやすいですが、完母の方はもっと大変ですよね。乳出して育ててみろや!!って感じです😑💢

• 4月15日