※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼氏の誕生日に何をしてあげたらいいか悩んでいます。デートプランやプレゼントのアドバイスをお願いします。

シングルマザー歴5年。もうすぐ付き合って半年になる彼氏がいます。お互いバツイチで、同い年の35歳です。
その彼が来月、誕生日で何かしてあげたいのですが、なにをしてあげたらいいのかわかりません。
ご飯屋さんに行って、プレゼントを一緒に買いに行く。ぐらいしか思い浮かばなくて…
何かいいデートプランや、どんなご飯屋さんがいいか、またプレゼントはどんなものをあげれば喜んでくれるか、アドバイスあればお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

サプライズをされたいのでしょうか?
正直に、何かしたいのだけど、何がうれしい?とか聞いてみたらダメですか?
デートプランも食事もプレゼントもその人の好みがあるので、アドバイスも難しいかと💦

な

シンママ歴5年で、今は付き合って1年半の彼がいますが、彼の誕生日の時は付き合って1年くらいでした!

37歳のお誕生日で、ひとり暮らしでミニマリスト的な感じであんまり家にものがな買ったので余計なものあげたら捨てられる…!!と思い色々考えてソーダストリームあげました! 毎日炭酸水飲んでて、マンションで運ぶのが大変なのとペットボトルのゴミがすごくてめんどくさいと聞いてたので、あげたら喜んでました!!!笑