※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

実家から家を出るまでの時間について相談です。息子達のことも心配しています。

実家で夕飯を食べてから帰る

から家を出るまでどれくらいが普通ですか?

18時前に上記を言われたので息子達のお風呂と夕飯を済ませました。
20:30に次男坊から「パパ帰ってきてね」コールを入れましたが実家から出る気配がなく。(訳あって常にGPS入れています)
鍵を持たせていないので施錠するわけにもいかず、、、帰るなら帰る。泊まるならとまるでしてほしいです。
実家から自宅までは車で約30分ですが休憩挟むので一時間です。

コメント

5k..mama

夕飯出来てて食べるだけなら30分もあれば家出れると思います😅
おしゃべりしながらのんびり食べても1時間あれば十分って感じです!
そして車で30分の距離を休憩挟んで1時間かけるのは謎です😂
30分ならノンストップで帰れる距離ですよね😂

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

GPSで確認したところ動きがありました。
    生理痛で体調不良時くらいサポートしてほしいです。
    私も息子達と実家で過ごす事はありますが両親からは旦那が帰るまでには早く帰るように急かされているのに対して義両親は旦那単身なのに真反対でしんどいです。

• 8月15日