※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子の名前に「と」がつくお母さんのイメージについて相談したいです。絶対〇〇と感じると言われ、自身のイメージに不安を感じています。

子供の名前に、と がつくお母さんってどんなイメージですか?

この前美容院にいくと、子供の話になり、男の子と女の子2人いるという話になりました
すると、男の子は絶対、〇〇と  って感じします!と言われました🥺

それってわたしがどういうイメージなんでしょう?
あんまいいイメージではないのかなとおもいました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

イメージなんてないです!
最近 〜〜と が多いから
言ったんじゃないですかね😂

ママリ

うちのクラスの男の子12人
〜とです笑
小学生ですが、
〜との名前が流行ってた時代なんですかね笑
ちなみにうちの子もです😂

はじめてのママリ🔰

なんとなく!じゃないですか😊?
うちも下2人、と で終わります!

はじめてのママリ🔰

流行りの名前だからじゃないですかね?話のネタを広げるために深く考えず言ってる気がします。

ママリ

私はかっこいい名前のイメージなので、良い意味なのかなと思いました😊

唐揚げ

男の子らしい、かっこいいけど爽やかなイメージです!
ゆうと
はると
とかいう名前ですよね!?

美容師さんが悪い意味で言うことってないと思いますし、これいっておけば当たる!みたいな単純な意味のない会話なんじゃないかなって思いますよー!

はじめてのママリ🔰

雰囲気?とかで美容師さんが勝手に思ってるだけなので気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️
〇〇との名前に別に悪いイメージはないですし、組み合わせによると思いますが素敵な響きだと思います😊
悪い意味だとは思いません🤓

(๑•ω•๑)✧

流行り物が好き=オシャレ
という意味なのか、
個性的というより大衆的
という意味なのかなと思いました🤔
でも一番は、美容師さんにありがちな、深く考えずにその場のノリでお話ししただけ…な気がします😂

ママリン

奇抜な名前を付けてない。かつ男の子っぽい名前が好きそうな雰囲気ですかね🤔良い意味で普通じゃないかなと思います。