※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

買い物帰り、ベビーカー押しながら横断歩道で車に轢かれかけ、運転手に怒りを感じた。

買い物の帰り道でベビーカー押しながら子供抱っこで帰ってたら、横断歩道で車に轢かれかけました。
車は止まっててなかなか動かないと思ったので横断歩道渡ったら急発進。
ベビーカーギリギリのところで止まったので良かったもののさすがに運転手にキレてしまいました。
謝罪が手を挙げるだけで軽すぎたので。
本当にこういう運転手には運転して欲しくないです。

コメント

👩🏼

え、ありえない!!!!!!!
でもたまーにいますよね。
こっちも止まってて車も止まってるから進んだら発進してくるやつ…ほんっとに危ない😅
お子さんとママリさんに怪我なくて良かったけど怖いですね😭

はじめてのママリ🔰

ありえない!!
質問者様親子に何もなくてホント良かったです😫

たまにいますよねー。そういう輩。
後、歩行者優先なのに見てなくて曲がり角、結構なスピードで突っ込んでくるやつ。

ままり

その状況で、小五の時に車にぶつかられたことを思い出しました‼︎自転車ごと倒れました💦
何事もなく何よりです😥車は動く凶器🚗

りょうか

お怪我なくて本当に良かったですね

運転手と視線があってもじわじわ進んできたり、渡ってる最中に前や後ろを車が通っていったりよくあります