※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

旦那にイライラしたときのストレス発散方法について相談しています。

旦那にイライラむかついたとき、どうしてますか?
今日ものすごいムカついて、午前中泣きじゃくってました。
いろいろ溜め込んでたんだと思います。
ほんとムカつく。ってとき、みなさんはどうやって旦那と過ごして、ストレス発散してますか?
市内に友達いなく実家は電車使って2時間かかるのですぐ逃げる場所がありません。涙

コメント

はじめてのママリ🔰

家にいたらムシャクシャするので外に出かけてカフェに行ったりショッピング、クレーンゲームします笑

• ハナ

ハナ

物理的に離れた方が良いですよね。カフェ行きたいな〜
    気分転換って大切だなってしみじみです。

• 8月15日
ゆずぽん

旦那にぶち当たるか子供連れてドライブ行ったり実家に逃げたりします、実家が遠いと難しいですよね、車で1人でドライブはどうですか?

• ハナ

ハナ

今日は旦那としゃべ離たくなかったので、無言で過ごしてます。汗
    車がなくて、自由に行動できないのもストレスかもですね。
    今日はカーセンサー見て中古車漁ってました。ドライブしたいです。

• 8月15日
  • ゆずぽん

ゆずぽん

お散歩もいいですが、暑いし嫌ですよね〜、、、
    難しいところですが、どこか逃げどころが必要ですね

• 8月16日
  • ハナ

ハナ

返信ありがとうございます涙。そうなんです。。
    逃げ場所探してみます(^^)
    週末はひとりで図書館で出産育児本読んで自分とベビちゃんファーストしようと思います。

• 8月16日