※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院のご飯は美味しくて豪華で驚き!太るかもしれないけど皆さんはどうでしたか?

産院でのご飯ってどんな感じでしたか?✨

入院、4日目です🌿
ご飯がおいしい!と有名な産院を
選んだのですが想像を超える物で
ご飯も美味しいし豪華だし
量もあるしびっくりしてます!!笑
しかも朝昼晩しっかりとした量です🤣🤣

これはさすがに太るなーって思うくらいなのですが
皆さんどうでした??😆

コメント

はじめてのママリ🔰

私もご飯で選びました!笑
すごい豪華だし、美味しいし、なにもしなくて3食+おやつ、夜食が出てきてめっちゃ幸せでした🩵
おかげで入院中は痩せなかったですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります🤣🤍
    おやつまでついてきちゃいますよね!!笑
    体重計がないので産んでから自分の体重が一体何キロなのか分からないのに食べまくってます🤣🤣

• 8月14日
ママリ

だいぶ豪華と聞いていて、実際は並のホテルの朝食くらいの味で、とにかく量がすごくて全く食べられなくて申し訳なかったです😂

田舎なので他に選べなくて、二人目以降は半分に減らしてくださいとリクエストできました😂
入院中とかそんなすぐに体重増減しないので、安心して栄養満点の産院食を満喫されてください!

はじめてのママリ🔰

朝昼晩しっかりした量+3時のデザートもあるので全然お腹空くタイミングがなかったです🤣
入院準備でお菓子持って行った方がいいとネットで見て持参しましたが、ほぼ食べずに持って帰りました😂

はじめてのママリ🔰

もともとご飯が豪華で美味しいという産院を選んだのですが、入院したのが年末年始なこともあってさらに食事が豪華で毎回お腹はち切れそうでした😂更に3時のおやつと20時の夜食も毎回ありました🤣

自分の普段の食事の倍くらいの量だったのですが美味しすぎて毎回完食してたら、出産直前+1キロで退院しました😇

はじめてのママリ🔰

私もご飯が美味しくて豪華と聞いて最終決定したのですが、こんなに食べれる、、、?みたいな量に➕おやつもあっておなかぱんっぱんでした笑

家では作れないようなメニューばっかり沢山出てきてとにかく豪華で美味しかったです🩵産後の楽しみですよね🤭🤭

りっちゃんまま💚🧸

これは朝食だったのですが、毎回毎回大量で残す方ばかりでした💦私は食いしん坊なので、結構な割合で完食してました( ̄▽ ̄;)💦何故か太って退院しました😂💨相部屋で狭く、何故か息子を眺めながらの食事でした😂

しずく

1人目は相部屋の総合病院で、信じられないくらい貧相でした😂
ブロッコリーひとかけ、全く味のしない白身魚焼いたやつ1切れ、超薄味の冬瓜の煮物、具のほぼない味噌汁とごはん
って感じで…何をおかずに白米食べればいいのか悩むほどでした。
退院直前に食べたカレーは、カレーの匂いはするのに衝撃的なほど味がなくて、舌が馬鹿になったのかと思いました😅

2人目は別の産院で産んで、豪華な個室で、大量というわけではないけどとても美味しく毎食幸せでした。
しかも1人目の時より入院費用安かった…