※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L🐶
妊娠・出産

39w6dの初マタです!昨日の朝方5時頃から前駆陣痛らしき痛みがあり22時頃…

39w6dの初マタです!

昨日の朝方5時頃から前駆陣痛らしき痛みがあり
22時頃から痛みが増してきて
声が漏れ、腰をさすってもらい、呼吸法でなんとか耐えれるくらいの痛みなのですが、これは前駆陣痛でしょうか?
私が痛みに弱いだけでしょうか💦
痛いのは子宮辺りと腰で、本陣痛でよく聞くおしりの方は
まだ痛くはなっておらず痛みの感覚は10分前後くらいできています。痛い時間は決まって1〜2分です。
痛くない時間は全然携帯も触れるし
自分的には前駆陣痛なんだろうなぁと思いながら耐えているのですが⋯💦

寝ようとしたらしばらくは痛みが落ち着いたのですが
また目が覚めるくらい痛くなり寝れなくなりました。
そこからはまた10分前後間隔で痛くて💧‬

初産なのでこの痛みがなんなのか分からない為
まだ病院には連絡していません。教えていただけると助かります😭
横になって耐えるのが1番キツくてずっと座っているので
寝れなくてしんどいです💧‬

コメント

みるくぼうや

もうちょっとで赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️
私は破水から始まったので病院はすぐ行くことになったのですが、病院着いて内診してもらってから陣痛がどんどん進んでいって何もない時は携帯いじって寝てみたいなのしてました!寝てても痛くなれば目が覚めて旦那の手を握り潰すぐらいしてました!😂
初産は進むの遅いと言わますし、きっと病院に電話してももうちょっと様子みてなんて言われそうですが、病院まで時間がもしかかったり、初産の方でも早い方は早いでしょうから電話してみるといいかもしれませんね☺️

• L🐶

L🐶

早く会いたいです🥹💓
    陣痛中も休憩中は携帯触る余裕があるんですね!前駆陣痛だからあるのかと思ってました!
    結構痛くて生理痛の重いバージョンなんて皆言うけどもっと痛いけどな?!って感じなのですが私が痛みに弱すぎるだけなのかもとも思ってしまって😂とりあえず5分間隔くらいまではなんとか家で頑張ろうとは思ってるんですがこれが前駆陣痛か本陣痛かの見分けもつかず😂
    もう少し耐えてみて少し間隔が短くなるようなら電話してみます❗️ありがとうございます🥺

• 2時間前
  • みるくぼうや

みるくぼうや

お母さんと赤ちゃんがご無事に会えることを願っていますね☺️

• 2時間前
  • L🐶

L🐶

ありがとうございます😭
    楽しみと緊張と未知の怖さもありますが、無事に会えることだけを願って頑張ります😭💓

• 2時間前