※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

昨日から39度前後の熱で、病院で検査をした結果夏風邪😮‍💨昨日はきつくて…

昨日から39度前後の熱で、病院で検査をした結果夏風邪😮‍💨
昨日はきつくて寝ては起き、寝ては泣きを繰り返していたのですが、今日も38〜39度を行き来しているのにも関わらずめちゃくちゃ元気です笑
こんな高熱じゃ外にも連れて行けないし、だからと言って室内でははしゃぎまくりだけど外に出ていないせいかお昼寝をしない😦
昨日も夜中の2時半に起きて来て遊び出してそれから2時間寝てくれず仕方なくドライブに🚗
帰って来たらもう朝日が昇り始めているし親はもう限界😵‍💫
その後3時間寝た旦那は子どもを病院に連れて行って🙇
私は妊婦だし切迫流産で自宅安静中だから、もし面倒を見てくれないパパだったら今頃どうなっていたのだろう…。と😖


熱や夜泣きで起きて来ちゃう子どもの面倒を旦那さんが見てくれる家庭はどれくらいあるのかな…??と単純に疑問に思いました👀

コメント