※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が野球後のBBQに参加し、自分と子供はどうするか悩んでいます。旦那の配慮が足りないと感じています。

旦那の実家の方で野球あって旦那参加するんですけど、その後BBQ?を打ち上げでやるらしくて、そういうことだから。で終わり。
え?私と息子はどうしたらいいの?あなたの野球の応援行くんだから一緒の車に乗ってくし義実家に息子と2人なんて地獄だしそういうこと考えてないの?て思っちゃいます。
私は逆だったら、だから義母に車で送って貰えるように言うね。とか俺が𓏸𓏸まで送ってくよ。とかそういうこと言いますけどね…て思ってしまう😭😭😭
なんで全部自分のことしか考えられてないんだろ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

思っただけですか?私なら、夫にそう伝えます。
ウチの場合は、悪気はないけど気が利かないので言わなければ分からないタイプです😅

ぽぽ

わかった!
じゃあ、私は義実家にあなたいないのに居づらいから先に車で家に帰ってるね!

って言って帰ってきちゃいます😆👍

夫の予定は夫が決めるけど、私の予定も私が決めます🙌