※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
ココロ・悩み

しんどいです。吐き出しです。年中、0歳児クラスの1歳がいます。6月以降…

しんどいです。吐き出しです。
年中、0歳児クラスの1歳がいます。
6月以降、子どもたちの体調不良が交互で続き、
特に7月後半からは、
私の仕事が忙しくなったことも重なり、
まともに休めていない気がします。
記憶がもう定かではありません(笑)
7月の終わりから毎週のように
子どもの体調不良、自分の発熱、夫の風邪。。
今日も下の子、自分が発熱中です。
自分も夫も両親遠方で、頼れる人は身近にはいません。
もともと身体が丈夫だったのに、毎週熱を出す自分に引いています。
仕事は、平日休んだ分振り替えないといけず、
6連勤はありますし、まとまった休みはありません。お盆休みも勿論ありません。
ただ、仕事は楽しいので辞めたいとは思わず、
早くこの状況から脱却したい。。その一心です。

定期的に熱が出る自分、、
私このまま死ぬのかなあ、、って
めちゃくちゃ弱気になってます(笑)

近いうちにこの悪循環から脱却しないと
私たちは自滅する気がします。。

コメント