※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
ココロ・悩み

義妹が栄養士で、子供にバナナやお菓子の摂取に気をつけていることに、自身が気になっている女性。義母は気にしなくていいと言っているが、専門家が近くにいると気になる。

栄養士の義妹がいます。
義妹は中部地方、我が家は関東、義実家は四国で、我が家は11日から義実家に帰省中で、今日義妹家族(2歳半の女の子が1人)が四国に帰ってきます。

義妹は栄養士のため、娘に「バナナは1本丸々食べさせないで」とか「お菓子はあげないで」とか義母に言っています。

私が作るご飯にも何か思ってそうで嫌です…
子どもたちがお菓子食べまくってても何か思うんだろうなとか…。

気にしなくていいでしょうか😢??
義母は「気にすることない、元気に2人とも育ってるんやし、しっかり野菜とか食べてる時があればいい」
と言ってはくれました。

が、保育士や栄養士の人が近くにいると知識がある分何か思われてるんじゃないかというネガティブ思考になります…

コメント

はじめてのママリ🔰

よそはよそ!うちはうちです!